子どもと愛犬のためのお家ができました

ギャラリー

※画像をクリックすると次の画像が表示されます

  • シンプルで美しい外観と広い駐車場

  • モノトーンでコーディネートされたオシャレなリビング

  • 洋室もモノトーンでトータルコーディネートされています

  • アクセントウォールが目を引く寝室

  • すっきり広々とした洗面台

シンプルでスタイリッシュな空間づくりにこだわって、インテリアをモノトーンで統一しました。間取りやインテリアは、勝田台のモデルハウスをすごく参考にしたので、あまり迷わずに決められました。

アンケートのお声

住宅を購入するきっかけは何でしたか?

家賃を払い続けるのであれば、自分たちの手元に残った方が資産になりますし、子どもたちのためにも、将来に残せたらと思って住宅購入を考え始めました。

あくびちゃん(愛犬)がいるので、一軒家の方が気兼ねなく飼えるというのもありますし、いずれは一軒家に住みたいと思っていました。

建築計画は、どのような経緯で進めていかれましたか?

モダンでスタイリッシュなデザインが好みなので、MONかLiPiAで迷いました。木更津や勝田台のモデルハウスを見学して、LiPiAが内装も含めていいなと思ったので、決めました。

土地も、学区内で見つけられたのでとてもよかったです。

エステージにしようと思った決め手は何ですか?

私たちは相当ハウスメーカーを見学してまわりましたし、中古や建売も含めてたくさんの選択肢を検討しました。

その中でも、エステージさんの営業さんの人柄はどこよりも良かったです。注文住宅は高いというイメージでしたが、営業さんの丁寧な説明で、トータルして考えると思っていたよりずっと手頃だとわかって、購入を決めました。営業さんとの相性が一番の決め手になりましたね。

 

住まいづくりでこだわった点は?

来客が多いので、3~4台車を停めるスペースが欲しかったです。

モデルハウスを参考にしながら、間取りやインテリアを決めていきました。

 

▲明るいリビングで家族団欒の時間が増えました

 

▲広くてゆったりした洋室

 

▲すっきり広いキッチンは使い心地がとてもいい

 

 

▲リビングの真ん中に愛犬のあくびちゃん

 

▲家族の似顔絵がお客様をお迎えします

実際に住んでみたご感想は?

最高です!もし周りで家を建てたいという友人がいたら、迷わず紹介したいですね。来客が多いのですが、みんな絶賛してくれます。

愛犬がいるので、アパートと比べて気を遣わなくていいのも本当に助かっています。

窓が多くて大きいので、陽当たりがとてもいいのも気に入っています。電気をつけずにいる時間が長くなりました。

お風呂も広いので、子どもとゆっくり入れて1日の疲れも解消します。

どこをとっても使い心地がよくて、本当にお気に入りの家ができました。

▲担当営業とご家族のみなさま

 

立野

担当椎名

▲ページトップ