家族がゆったり過ごせるストレスフリーな家ができました

ギャラリー

※画像をクリックすると次の画像が表示されます

  • シンプルでかっこいい外観と、3台停められる広い駐車場。

  • レンガ模様のアクセントウォールがおしゃれなダイニング。

  • 白が基調のダイニングは広くすっきりと見える奥様お気に入りの空間。風水を取り入れてアクセントに赤いインテリアを。

  • CABINの畳はブルーとグリーンを選んで、お部屋全体のアクセントに。

  • リビングは家族が集うソファを中心に、スッキリした空間に。

賃貸に住んでいたころは、子どもたちの声や足音、チワワの鳴き声などで周囲に気を使っていましたが、今では全く気にせずのびのびと暮らせるようになって嬉しいです。

アンケートのお声

住宅を購入するきっかけは何でしたか?

子どもがいるので、そろそろいいタイミングだなと思っていた時に、ポスティングチラシが入っていたのがきっかけです。

そのポスティングチラシが、ちょうど結婚記念日に入っていて、縁がありそうだなと思って連絡しました。

そこからはトントン拍子で進んでいったので、本当に縁があったんだと思います(笑)

 

 

 

 

建築計画は、どのような経緯で進めていかれましたか?

勝田台のモデルハウスを見学して、シンプルでスタイリッシュなLiPiAをひとめで気に入りました。

間取りは、階段と玄関、トイレの位置を中心に決めていきました。

子どもが大きくなったときに、リビングを通らず2階にあがれる位置に階段を作ってもらいました。

2階にトイレが無くても大丈夫なように、階段のすぐ下がトイレになるようにしました。

エステージにしようと思った決め手は何ですか?

ポスティングチラシを見て電話したその日に、営業さんが来てくれたんです。

「家が欲しい」という気持ちが強いうちに、いろいろと話を聞けて、とんとん拍子に話が進んでいきました。

ほかの会社と比較しようという考えも無かったですね。

担当営業さんとの相性がとてもよかったことも決め手でした。

住まいづくりでこだわった点は?

内装は全体的に白を基調にして、シンプルでスタイリッシュな印象になるようにしてもらいました。

アクセントウォールや畳の色を工夫して、シンプルな空間のアクセントになるように工夫しました。

 

▲すっきりと白で統一されたリビングからキッチン

 

▲お子さまものびのびと遊べます

 

▲清潔感あふれる玄関

 

▲バスルームも白で統一

実際に住んでみたご感想は?

子どもやペットの音を気にしなくて済むので、毎日心おだやかに過ごせています。

万が一傷をつけてしまったりしても、自分の家だと思うと安心できますし。

いつでも好きなように変化をつけられて、自由にDIYできるところも気に入っています。

 

▲担当営業とご家族のみなさま。

 

 

担当佐藤

▲ページトップ